iOSの出会い系アプリ、『ソクナイ』は出会いsnsでマッチングチャットに登録してみたよ!
もうね、アプリ名が「ソクナイ」って時点でもぉ怪しすぎだよね!(笑)
App Storeだと「サクラゼロ」とかでかでかと書いてるんだけど、ほんとにサクラがいなくてちゃんと出会えるアプリなのか、徹底的に調査してみるね!
もくじ
写メ検索すると美人めっちゃ多い!
写メ検索したら美人がめっちゃ多くてびびった!
写メ検索して美人がめっちゃ多いっていうのはいきなりだけど怪しいね~。
男の人は美人が多いとまず「おおっ!」って思っちゃうかもしれないけど、サクラとか誘導業者の可能性が高いから、まずは1回冷静になるのが大事だよ!
掲示板の投稿めっちゃ少ない!(笑)
掲示板があったから見てみたんだけど、まさかの2人しか投稿してない!(笑)
条件も「女性」ってのと「写メあり」ってくらいなんだけどなー?
年1回の投稿しかないっていうのは、登録してるユーザーがめっちゃ少ないってことだよね!
これでもしたくさんメッセが届いたりしたら、その時点でソクナイは出会えないアプリって確定だね!
登録してすぐに大量にメッセが届いたよ!
登録してすぐに大量にメッセが届いたってことは、ソクナイは出会えないアプリってことだよね!
掲示板に投稿してるのが年1人のペースなのに、こんなにたくさんの子からメッセが届くなんてありえないもん(笑)
しかも、メッセしてきてくれる子がみんな可愛い!
こっちはいつも通りのヨボヨボおじいちゃん設定なのに、こんなの絶対ありえないよ!(笑)
いきなりID交換とか言い出す女は全員サクラだよ!
いきなりID交換とか言い出す女はいないよ~。
いたとしてもその子は間違いなくサクラだから注意してね!
愚痴ばっかりのやーな感じの女!
出だしが“変態バカばかりで疲れます…”ってすごいよね(笑)
ほかの人の愚痴を聞かされて会いたいって思う男の人なんていないと思うんだけどな!
てかなんかこれ、どこかで見たことある気がする!
いくらなんでも頭悪すぎな美人(笑)
「みんなからは「みどちゃん」って呼ばれてます~♪」とか、慣れてない感満載の顔文字とか…はっきり言ってサクラさんももうちょっとリアルにキャラ作ってほしいよね(笑)
超美人なルックスとあまりのミスマッチに、サクラ確定!
本物の看護師さんが職場でこんな写メ撮る?な女(笑)
この女が本物の看護師だったら、職場でナース服着たままポーズとってるってことだよね(笑)
コスプレ写メならまだしも、そんな非常識な看護師さんはイヤっ(笑)
結婚してるのにプロフに写メ載せてる女はサクラ
人妻なのに顔写メを載せるっておかしいでしょ~(笑)
そんな女は100パーサクラだから騙されちゃダメだよ!
てか!これ!
なんか前にも見たことあると思ったら、ヒミマチはサクラアプリだよ★のサクラといっしょじゃん!
そういえばなんか、画面とかメッセくれる女もみんな見たことある(笑)
えー何これ!こんなことあるの!?(笑)
ソクナイのサクラ一覧
- Ayu
- フレンド募集。なみ。
- 遥香
- ピカっとチュ〜♪
- 土曜から○ふかし
- モモカ・デラックス
- めぐ
- ユッキィー
- みんちゃん
- メンヘラあつこ
- あゆみ
- 彩華
- 月曜のたわわ
- のんたん
- さとみ
- 鳥籠の中の私。
- あーちゃん
- 美樹
- なっちゃん(^ ^)
- シンママ千佳
- あやたろー
- Megu♡
- 明菜(あきな)
- えりこ・I
- みどり
- ★りっちゃんだよ★
- 姫川ゆきな
- かなこ
やっぱりヒミマチとサクラが被ってるー!(笑)
なにこれこんなことあるの!?って感じだよ!
メッセ1通360円でヒミマチといっしょ!
これもしっかりヒミマチといっしょで、超超超超ーーー高い!!
ちゃんと出会えるアプリが1通50~70円くらいなんだから、その7倍とかの値段をとるのはどーかんがえてもおかしいよね!
ヒミマチもそうだけど、このソクナイってアプリも最初からサクラ詐欺をするために作られたアプリなんだと思う!
運営者情報はヒミマチとは別みたいだね
運営会社:株式会社セルメント
サイト運営責任者:木下明
所在地:〒144-0034 東京都大田区西糀谷3-17-6
特定商取引法についての記載はヒミマチとは違ったけど、ちゃんと会社名も連絡先も所在地も載せてるから、逆に怪しいね!
こういうところ載せない会社もあるから、サクラアプリなのになんでこんなにしっかりしてるんだろ?って思った!
ちな、「株式会社セルメント」も「木下明」も、ネットで検索してみると悪い評判ばっかり!
やっぱり2つのアプリでサクラを共有してるみたいだから、ろくな運営元じゃないことは明らかだよね!
App Storeの販売元情報
販売元には「Mei Kinoshita」って個人名が入ってた!
特定商取引法にも書かれてたけど、“あきら”じゃなくて“めい”って読むんだね(笑)
どっちにしろここに個人名が入ってるってことは、その時点で出会えないアプリってことだから必ず確認してほしいよ!
もち、「Mei Kinoshita」でネット検索しても、評判は最悪だったのは言うまでもない(笑)
ホームページは会社概要とプライバシポリシーのみ
ホームページを見てみたけど、会社概要とプライバシーポリシーのみ(笑)
こんな雑なホームページはなかなかないよね(笑)
やっぱりヒミマチとサクラ共有してるアプリだから、こういうちょっとしたところが抜けてる、って感じがするよ!
ゆきこの調査結果:『ソクナイ』は出会いsnsでマッチングチャットはサクラアプリ
“ソクナイ”っていう名前から怪しさプンプンだったけど、まさかヒミマチと同じサクラを共有してるとは思わなかった(笑)
たぶんこれは同じサクラキャラを飛ばしてるから、同じテンプレでガッツリ回してガッツリ利益を得よう、って感じなんだと思う!
ここから考えられるのは、ソクナイもヒミマチもガチの悪徳サクラ詐欺アプリだってこと!
こんな極悪非道なことしてる出会い系アプリなんか、爆ぜちゃえばいいのに!
“ゆきこのおすすめ出会い系アプリ”は大手の老舗アプリだから安心して使ってね★