iOSの出会い系アプリ、アラフレ(出会い探しのアラフレでsnsチャット)に登録してみたよ!
App Storeでは連絡先交換自由で世代を越えた出会いができるって書いてあるけど、ヨボヨボおじいちゃん設定で登録してるゆきこでもほんとに出会いがあるのかな!
聞いたことないアプリだからサクラとか誘導業者がいそうだけど、てってー的に調査してみるね!!
もくじ
写メ検索したらみんなびじーん!!
写メ検索してみたら、早速美人ばっかりでびっくりしたよ!
ブスなんて1人もいないし、みんながみんな美人なんてぜったいあり得ないよね!
世代を越えた出会いができるっていうアラフレだけど、早速サクラか誘導業者がいるんじゃないかって疑ってる!
ひとまず出会えないアプリなのは確実そうかな~。
掲示板投稿、少なっ!(笑)
性別を女にして、写メありで検索かけたら4件しか出てこなかったよ!(笑)
写メある子は相変わらず美人しかいないんだけど、それにしたって4件ってありえるのかなー?
考えられるのは、アラフレの女の子は全員がサクラで、掲示板投稿はほとんど運営側の人が使ってないってこと!
雑な運営とかだとけっこうよくあるから、そういうパターンじゃないかと密かに確信してる!
登録してすぐにメッセがたくさん届いたよ!
登録してすぐにたくさんメッセが届くっていう、出会えないアプリの定番パターンだよ~。
写メ検索、掲示板と怪しいこと続きのアラフレだったけど、これもう確実っしょ!
問題はサクラアプリなのか誘導アプリなのかってところだから、そのへんもてってー的に調査続けてみるね!
サクラアプリ定番の“女王様女”!
サクラアプリだと大定番の“女王様女”!(笑)
「どお?私と」っていうシンプルなメッセの中にも風格が漂うね!(笑)
もちろんこんなにいきなり女王様面する素人女がいるわけないから、サクラで決定ー!
妙に近場の駅とか言ってくる女はサクラ!
“JR川崎駅東口”とか、妙に近場の場所をピンポイントで言ってくる女はサクラだよ~。
しかもこの子、自分の住んでる場所を会話もしたこともない人に言うなんて、ちょっとどーかしてるよね(笑)
おじいちゃんに向かって「Hな妄想してた?」とか何考えてるんだろ(笑)
こちとらヨボヨボのおじいちゃんで登録してるのに、「Hな妄想してたのかなぁ?」とか頭悪すぎでしょ(笑)
サクラアルバイトさんはほんと何も考えないでメッセ送ってくるから、怪しいと思ったら100%サクラ認定しないとすぐ騙されちゃうからね!
仕事の休憩中にわざわざおじいちゃんめがけてメッセ送る美人さん、いるかな?(笑)
配達員って宅急便とかの配達員なのかな?
トラックで休憩中になんでわざわざおじいちゃんにメッセ送ってくるんだろうね(笑)
あと、「掲示板でたまたま見つけた」とか「1番上にいたから声かけてみた」って言い回しをサクラはよく使うけど、“だから何?なんで声かけたの?”って感じだよね!(笑)
おじいちゃんとご飯とか映画とか普通に仲良くなりたいっておかしいよね!
どんだけ年上が好みなの?って感じの女!
これは年上が好きだとかそーいうことじゃなくて、完全にプロフなんか見ないでメッセしてきてる証拠だよね!
アラフレのサクラ一覧
- お届け!配達員ノリチャン
- ♡みなみ♡
- めぐ
- 千里
- あゆみ
- +女王様+
- nirVaNa♡
- りょう
登録して1~2日で8人だから、意外に少なめかも!
でもどの女も全部サクラくさいから、簡単に騙されちゃダメ、ぜったい!
メッセ1通で360円とか正気じゃなよね!
メッセ送信1通で360円もする!!!!
普通サクラアプリの相場だと200~250円くらいなんだけど、そんなのヨユーで100円以上オーバーしてる!!
こんな馬鹿高いメッセぜったいサクラアプリに決まってるし、こんなの見た時点でぜったい課金なんてしちゃダメだよ!!!
運営者情報
運営会社:株式会社サイト
サイト運営責任者:平野響
所在地:〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町7-22
このへんの表記はけっこうしっかりしてるかも!って思ったけど、メアドがフリーアドレスなんだね!
企業運営でがっつりサクラ詐欺してるのに、このへんフリーのメアドってなんか半端な感じがするよ!
ちな、「株式会社サイト」でも「平野響」でも、ネット検索したら超評判悪い!
いい評判なんて1つもないみたいだから、課金なんてぜったいしちゃダメだよ!
App Storeの販売元情報
App Storeの販売元情報だと、「Hibiki Hirano」って人の名前で登録されてた!
ここの販売元情報が個人名だと、ぜったい出会えないアプリだから必ず確認するようにしてね!
この「Hibiki Hirano」って人も検索してみたけど、やっぱり悪い噂しかないな~。
アラフレってアプリはそーとー派手にサクラ詐欺してるみたい!
ホームページが閉鎖されてるー(笑)
ホームページも載せられてたから見てみたんだけど、まさかの閉鎖されてる状態!(笑)
これはちょっとひどすぎだよね~。
かなり派手にサクラ詐欺をやってるのに、こういうところが雑になってたらぜったい信用できない翔子だと思う!
ゆきこの調査結果:アラフレ(出会い探しのアラフレでsnsチャット)はサクラアプリ
“世代を越えるチャットアプリ”ってことでいろんな人と出会えるのかな~って思ったけど、調査してみたら単なるサクラアプリだったね!
普通のサクラアプリよりサクラもがっつり多いし、利用価値はないかな!
ネット情報によるとかなり大規模にサクラ詐欺してるみたいだから、ぜったい利用しちゃいけないアプリだと思う!
これ見た人は今すぐアンインストールしちゃったほうがいいよ!
“ゆきこのおすすめ出会い系アプリ”は大手の老舗アプリだから安心して使ってね★