iOSの出会い系アプリ、恋アプリ 恋活やひまつぶしにも使えるチャットSNSに登録してみたよ!
App Storeの紹介の文章読んでたら、とつぜん「本サービスは異性との出会い・交際を斡旋するものではございません」とか書いててちょっとびっくりしてる(笑)
こういうの書いてるってことはちゃんと出会えるアプリじゃないかもだけど、ひとまず調査はしっかりしてみるね!
もくじ
写メ検索は全員もれなく美人!
やっぱりー!って感じだけど、写メ検索したら全員が美人って状態だった(笑)
出会い系アプリで全員が美人なんてありえないよねー!
全員が美人の出会い系アプリは今まで出会えた試しがないから、しっかり調査してみる必要があると思う!
掲示板もやっぱり全員もれなく美人!
写メ検索に続いて掲示板でも美人しかいなーい!(笑)
これもう確実じゃない?なんて思っちゃうけど、いちおしっかり調査してみる!
登録後は美人からメッセがチョーーー届く(笑)
はいはい来た来たー(笑)
これもう恋アプリはサクラアプリ確定っしょ!
だってゆきこはヨボヨボのおじいちゃん設定で登録してるから、こんなに若くて美人ばっかりからメッセが届くわけない(笑)
おじいちゃんを呼び捨てっておい!(笑)
おじいちゃんにタメ語だし、なんなら呼び捨てだし、この子ぜったい素人じゃない(笑)
サクラは不特定多数に同じメッセを送るから、やたらとなれなれしかったり逆にめっちゃ丁寧だったら警戒しなきゃだね!
なにが「75歳、良い年齢です」だよ(笑)
いくら年上好きって言ってもおじいちゃんはさすがに無理っしょ!(笑)
この女もめっちゃ丁寧すぎてサクラ以外に考えられないし、なにが「75歳、良い年齢です」だよっ!(笑)
恋アプリは基本こっちの年齢なんて見てないよね!
この子はおじいちゃんに対してタメ語なのはもちろん、ヤリモクってのがもーありえない!(笑)
恋アプリのサクラは基本相手の年齢なんてまったく見てないヤツばっかりだね!
おっぱい出せば食いつくと思うなこの雌豚がぁ!!!
この子はチョーー巨乳で、わざわざおっぱいの写メを送りつけてくる!
おっぱい見せたら男の人はすぐに食いつくと思うなよこの雌豚がぁっ!
おじいちゃんと友達になりたい女!
いくら引っ越して来たばっかりだからって、おじちゃんに友達になってはおかしいでしょ〜。
なんかこのアプリ、男女のお誘いっていうかそもそも一般常識からしてまったく無い感じがする!
恋アプリのサクラ一覧
- ぽむぽむ
- 合コンやります(かわいい子来る)
- 翔子
- エロ×超即会い
- 仕返し卍
- ミカ
- リオナ
- いけざき
- みいみ
- 蘭子
- 恵子
- じばにゃん
- さやか
- みきぽん
- ナノカ
- サリ
- まい
- まいやん
- まむ
- 家出中@急募
- yu
- 新人AV女優w
- デブ巨乳(23)
- 不倫希望♂♀
- アンナ
- ちいちゃん
- さなえさん
- 昇運招福
- ねね
- 1通で即会い希望
- サトちゃん
- にんにん
- ゆっぱい
- ぺっぺ♡
- ティンクル
- 姫
- シコたん(・ω・)
- 淫乱店長MAYUMI
- 華代
- Mari
- そーだ、外食がしたい。
- のり
- むち!
- yuumi
- 春子
- 緊急事態発生中!
- くろ
- おうちにきて?
- るり
- ぴんきー
- 希美
- 絶対領イキ!
- ムック
- 千歳
- 綾子
- 3分であいたい
- とびっきりのヒンヌー
- かんたす
- よだっち
- 心霊動画怖すぎた
- ファミマなう即即
- 車有!即会!急募!
- みぎです
- ジャンガリアンハムスター
- 美奈
- 3◯希望
- ちなみ
- みちゃこ
- 夜のお店勤務『ユイカ』
- ぽん
- 渚
- sana
- ちちこ
- よっこりはん
- みり
- ゆう
- すぺあん
- なこ
- 口元ぶさいく
- 気持ち良くなりたいだけ
- ゆりっぺ
- さばこ
- 北林
- フィリピーナじゃないっつーの!
- ゆい子
- ぶー
- 21歳です(・ω・)
- こんちゃ☆(・ω・)
- マルホランド
- まみこ
- マドカ
- めいめい
- ピコピコ
- 山本あつこ
- レイ
- 魔法少女
- 万里江
- なちゅみ
- 等価交換
- えみつん
- ひより
- ナメコ♡
- こみまこ
- しーくれっと
- 愛果
- あっきー
- うぇい子
- サリナ
- きゃりーまみまみ
- 20歳エロ写晒す
- sana
- マリコ
- イジめられてます。
- テマキちゃん
- 謎ガール
- さきっぽ!
- 真由佳
- 粗大ごみ
- 蘭-ran-
- 道子
- 愛姫
- 真帆
- 真衣
- なみ
- 奴隷願望あります
- 真奈美
- ♡先生
- ゆう
- 性欲雌豚肉奴隷(Gカップ)
- Fcup♡パイ◯ン
- 櫻子
- MIU
登録して10日もしない間に130人以上のサクラメッセが届いた!
なんかどの子も頭悪そうなのはもちろん、露骨にサクラっぽい名前でウケるよね(笑)
メッセ1通で250円!
メッセ送信は1通で250円とかとられるよ!
これはちゃんと出会える出会い系アプリの5倍とかの値段になるから、恋アプリで課金だけはぜったいにしちゃダメだよ!
運営者情報
販売事業者名:恋アプリ運営事務局
所在地:東京都小金井市梶野町5−12
販売責任者指名:中田佳奈
アプリの特定商取引法についての記載を見たら、販売者は“運営事務局”だし、メアドはgmailだし、素人が趣味で始めたのこれ!?ってレベル!
こんな胡散臭い運営者の出会い系なんて、100%出会えるわけないからね!
App Storeの販売元情報
App Storeの販売元は「Eri Soneda」って人になってた!
ここの販売元を個人名で登録してると、そのアプリは100%出会えない系のアプリだから覚えておいたほうがいいよ!
ホームページがトークプラスってやつになってる!
App Storeに登録されてたwebサイトは、なんとなんとトークプラスっていうアプリのサイトだった!
こんなんテキトーすぎるし、こんなことする運営者のアプリで絶対出会えるわけなし!
やっぱりサクラアプリのトークプラスも運営してた!
App Storeで販売元の別のアプリも見れたりするんだけど、やっぱりトークプラスってゆうサクラアプリの運営もやってた!
この「Eri Soneda」って人は、サクラアプリばっかりリリースしてる犯罪者ってことだね!
ゆきこの調査結果:恋アプリ 恋活やひまつぶしにも使えるチャットSNSはサクラアプリ
登録したとたんに美人さんたちからサクラメッセばっかりだし、運営者情報もテキトーだし、なんなら別のサクラ詐欺アプリも運営してるし、いろいろ揃って役満ってかんじかな!(笑)
出会える可能性なんかはまーーーったくナシ、利用するだけ無駄だし損するだけだよ!
“ゆきこのおすすめ出会い系アプリ”は大手の老舗アプリだから安心して使ってね★